荻窪にある美容室you 季っ句さんに行ってきました

2018/08/02
季っ句

荻窪にある美容室プライベートサロンyou

「季っ句さんに行ってきました」

 

先日、荻窪にオープンした島根県産の食材を使用した

こだわりの和食レストランの季っ句さんへ行ってきました。

 

雰囲気のある素敵な店内でこだわりの美味しい和食を

楽しめる大人の隠れ家。

季っ句さんのお料理はひとつひとつ丁寧に仕上げてくれるので

見た目もお味もgood!

新鮮な素材を活かしたこだわりのお料理が必見の

またいきたくなるお店でした。

 

今回は美容室の話題ではなく食レポ?的なブログに

なっちゃいました。

同業種だけだなく、他業種の方のお仕事からも

刺激や改めて気づかされる事などもあり

様々な場所やものなどに触れることはやっぱり大切ですね。