荻窪でカラーでプライベートサロンをお探しなら美容室you

2018/07/28
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you

「荻窪でカラーで美容室をお探しならyouへ」

 

今日は台風の影響で雨が強くなってきましたね。

 

ご来店の際は足元にお気をつけて下さいね。

 

雨の日は階段がすべりやすくなっていますのでエレベーターをご利用ください。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

お客様の髪の状態やお悩み、ご要望に合わせて

 

イルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターからお選びいただけます。

 

・透明感と美しい輝きの色味を楽しみたい方はイルミナカラー

 

・カラーの刺激が気になるけどきれいな色味を楽しみたい方はセラムカラー(アンヴィエ)

 

・ジアミンアレルギーでも明るいカラーを楽しみたい方はノンジアミンカラー

 

・ジアミンアレルギーでも

 

グレイカラー(白髪染め)やトーンダウンをしたい方には輝髪ザクロぺインター

 

といったように様々な用途に合わせてお客様にあったカラーをご提案させて頂きます。

 

荻窪や中央線の吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷、

 

西武新宿線の鷺ノ宮、下井草、井荻、上井草など

 

荻窪周辺カラーで美容室をお探しなら

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

無料カウンセリング&パッチテストなどもやっていますので

 

カラーだけでなく

 

髪や頭皮のお悩みなどありましたらお気軽にご相談下さい。

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしております。