荻窪でカラーは美容室youザクロぺインターのお問い合わせ

2018/06/16
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you

「輝髪ザクロぺインターのお問い合わせについて」

 

輝髪ザクロぺインターは、

 

ノンジアミンでノン過酸化水素のジアミンアレルギー原因や髪のダメージ要因がない頭皮ケアしながらカラーができる

 

全く新しい発想のカラーになります。

 

 

・ジアミンアレルギーでカラーを諦めてしまっているお客様

 

・カラーがしみたり、カラーの刺激を強く感じるお客様

 

・あまり染めたくはないけど白髪が少し気になってきたお客様

 

・髪のダメージが気になるお客様

 

・ハリ、コシ、ボリュームが欲しい方

 

・ヘナやヘアマニキュアをされている方

 

・根元からしっかりと染めたい方

 

におすすめです。

 

 

※施術前に輝髪ザクロぺインターのパッチテストをさせて頂きます。

 

 

輝髪ザクロぺインターは主にグレイカラー(白髪染め)やトーンダウンとして使用させて頂きます。

 

ノン過酸化水素なので髪へのダメージ要因がないのですが

 

その為黒髪を明るくすることはできません。

 

カラー全てにそれぞれメリットデメリットがあります。

 

youでもイルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターを

 

お客様の髪やお悩み、ご要望に合わせてお客様ひとりひとりに合わせたカラーをご提案させて頂いています。

 

※イルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、

 輝髪ザクロぺインターの違いはこちらをクリックしてください。

 

輝髪ザクロぺインターをご希望のお客様は

 

まず無料カウンセリングやパッチテストをさせて頂き

 

その時に輝髪ザクロぺインターのご説明を詳しくさせて頂きます。

 

施術は約2日(48時間)後以降にさせて頂きます。

 

お時間を頂くことになりますが、

 

安心して安全に施術をさせて頂く為ご了承下さい。

 

よろしくお願いします。