荻窪でカラーなら美容室you 梅雨にむけてストレートを

2018/06/03
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you「梅雨にむけてストレートを」

 

これから梅雨になっていくみたいですね。

 

梅雨時期に気になるのがクセの広がりなどがあげられます。

 

youのストレートは自然な仕上がりのストレートで広がりやパサつきを抑えて自然なまとまりの良いサラ艶髪に。

 

 

・広がりの出る髪をボリュームダウンしたい方

 

・毛先のパサつきが気になる方

 

・エイジング毛によりまとまりが悪く気になる方

 

・アイロンストレートを繰り返し施術希望される方

 

・施術不良により髪がチリチリしてしまった毛先を補正したい方

 

・髪のざらつきや

 

などにおすすめです。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouはヘアケアに力を入れているので

 

ストレートパーマの薬も他とはちょっと違う新しい発想のストレートパーマです。

 

ストレートパーマでお悩みがある方はyouにご相談下さい。

 

もちろんストレートパーマ以外のカラーやヘアスタイルに関することや

 

トリートメントやホームケアなどのヘアケアに関すること、

 

髪に関するお悩みなどありましたらお気軽にご相談下さい。

 

※ご案内

youでは最近新メニューの輝髪ザクロぺインターが登場しました。

 

ノンジアミン、ノン過酸化水素だからアレルギー原因や髪のダメージ要因がない全く新しい発想のカラー。

 

お客様の素材を活かしたナチュラルウィービング、トーンダウン、白髪染めに。

 

頭皮ケアしながらできるトリートメント感覚のカラーになります。

 

・髪を傷めたくない方

 

・ジアミンアレルギーの方

 

・カラーをしたいわけではないけど少し白髪が気になってきた方

 

・ヘナやヘアマニキュアを今されている方

 

などの方におすすめです。

 

大人のおしゃれ手帖6月に

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの

 

オーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステが紹介されました。

 

お客様ひとりひとりの髪に合わせて失われた成分を補給し補うことによりベストコンディションに!

 

髪のダメージケアに。