荻窪の美容室you あなたはどのカラーを選びますか

2018/06/01
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you「あなたはどのカラーを選びますか」

 

荻窪の美容室でカラーならプライベートサロンyouへ。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

オーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステなどのトリートメントとともにカラーの薬剤にもこだわっています。

 

カラーのこだわりとしては、

 

お客様の髪質や髪の状態、お悩み、ご要望に合わせてお客様にあったカラーをご提案させて頂くことです。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは今現在

 

イルミナカラー、セラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターの4種類を扱っています。

 

それぞれメリットデメリット、お客様のお悩みやご要望に合わせてお選びいたします。

 

 

一般的なカラー(アルカリカラー)としては、

 

日本人特有の硬く見えやすい髪も透明感と美しい輝きのカラーのイルミナカラー、

 

カラー時のピリピリとした刺激を抑えた髪と頭皮をいたわる美容液成分83.19%配合カラーのセラムカラーを取り扱っています。

 

・イルミナカラー

日本人特有の硬く見えやすい髪もやわらかな淡い発色で自然光を含んだような透明感と美しい輝き!

キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮されたカラー。

お客様にも認知度の高い人気のカラーになります。

 

透明感あるカラーやハイトーンカラーがおすすめ。

 

明るさや色味を楽しめるカラーになります。

 

 

・セラムカラー(アンヴィエカラー)

 

髪や地肌を美しく健やかに保つことを考え、

 

「薬用炭」を配合することでカラーのピリピリとした刺激を抑えて、

 

天然植物エキスが地肌をいたわり83.19%もの美容液成分が配合された髪と頭皮をいたわるカラー。

 

カラーのピリピリとした刺激が気になる方やしみやすい方におすすめカラー。

 

ツヤ感のある髪と頭皮をいたわるカラーになります。

 

この二つは明るさや色味などを楽しんだりとデザイン性が高いカラーになります。

 

セラムカラーに関してカラーの刺激を感じやすい方におすすめしています。

 

 

イルミナカラーやセラムカラーと

 

ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターの大きな違いとしてはジアミンの有無になります。

 

ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターは

ジアミンアレルギーのお客様でもご使用頂けるカラーになります。

 

まずはノンジアミンカラーのご説明をします。

 

名前の通りノンジアミンカラーにはジアミンが入っていません。

 

ノンジアミンの為トーンダウンは苦手ですが黒髪を明るくカラーしたりすることができます。

 

ジアミンアレルギーのお客様でも

 

今までと同じようにカラーを楽しめるカラーになります。

 

もう一つ輝髪ザクロぺインターは

 

ノンジアミンのほかにノン過酸化水素だから

 

ジアミンアレルギー原因、髪のダメージ要因がありません。

 

デメリットとしては、黒髪を明るくすることはできないことかと思います。

 

黒髪を明るくすることはできないということは髪へのダメージ要因ないと言うことです。

 

主な用途としては、トーンダウンのカラーとしてや白髪染めになり

 

しかも頭皮ケアしながらできるカラーが輝髪ザクロぺインターになります。

 

・根元からしっかりと染めたい方

 

・ヘナやヘアマニキュアを今されている方

 

・髪を傷めたくないけどカラーをしたい方

 

・ハリコシ、ツヤが欲しい方などにおすすめです。

 

ジアミンアレルギー原因、髪のダメージ要因がないから安全性が高くずっと続けていくことができるカラーともいえます。

 

※ヘナにはジアミンが入っているものもあります。

 

youではイルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、

 

輝髪ザクロぺインターのメリットデメリット、

 

お客様のお悩みやご要望に合わせてお客様にあったカラーをご提案させて頂くことにこだわっています。

 

荻窪でカラーやトリートメントで美容室をお探しなら

 

プライベートサロンyouにご相談下さい。

 

色味だけでなくお客様の髪質や髪の状態、お悩み、ご要望に合わせてあなたにあったカラーをご提案させて頂きます。

 

※プライベートサロンyouは荻窪にある美容室になります。

 

荻窪駅南口徒歩3分にある2席の小さな美容室です。

 

プライベートサロンyouではお客様の声を聴くこと、想いを大切にしています。

 

その為初回はカウンセリングにお時間を頂いております。

 

お客様ひとりひとりのお悩みを分かち合い一緒にお悩み改善に取り組み

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く

 

そして毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたら想います。