荻窪の美容室youヘナやヘアマニキュアのお客様におすすめ

2018/05/31
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you

「ヘナやヘアマニキュアのお客様におすすめ」

 

荻窪の美容室でカラーなら荻窪駅南口徒歩3分にある小さな美容室プライベートサロンyouへ。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは

席数は2席でスタイリストがご来店からお見送りまで一人が担当させて頂きます。

 

お客様がどのような想いでご来店頂いたのか、

 

お客様のお悩みなどをしっかりと聴くことを大切にしています。

 

髪のお悩みなどありましたら荻窪にある美容室プライベートサロンyouにお気軽にご相談下さい。

 

本題のヘナやヘアマニキュアのお客様におすすめカラーのご案内です。

 

まずヘナやヘアマニキュアを今されている方は

 

・髪を傷めたくない

 

・カラーの刺激が気になる

 

・ハリコシを出したい

 

・カラーのアレルギーがある

 

などがあげられるかと思います。

 

※カラーのアレルギーのジアミンアレルギーのお客様はジアミン入りのヘナも使用はできません。

 

ヘナやヘアマニキュアを今されている方へのおすすめカラーが輝髪ザクロぺインターになります。

 

輝髪ザクロぺインターは新しい発想のカラーになります。

 

ノンジアミン、ノン過酸化水素だからジアミンアレルギー原因、髪のダメージ要因がなく

 

白髪染めをしっかりと根元から染めることができるだけだなく

 

輝髪ザクロぺインターは頭皮ケアしながらできるカラーになります。

 

ヘナやヘアマニキュアと同じように黒髪を明るくすることはできません。

 

ヘアマニキュアの違いとしては、

 

・根元からしっかりと染めることができる。

 

・頭皮ケアしながらできる

 

・色落ちが少なく色持ちが良い

 

・ハリコシがでる

 

ヘナとの違いとしては、

 

・施術のたびに髪がツヤツヤに

 

・ヘナのように独特の臭い、残臭がない

 

・ノンジアミンヘナのように自然酸化が必要で暗く染まるのに2〜3日かかるがザクロぺインターはすぐに染まる。

 

※ヘナのジアミン入り、HC染料入りは当日に染まります。

 

などがあげられます。

 

まさにトリートメント感覚でできる

 

髪に優しく、頭皮ケアしながらできるカラーが輝髪ザクロぺインターになります。

 

ボリュームが欲しい、髪のツヤが欲しいかたのも輝髪ザクロぺインターはおすすめ。

 

輝髪ザクロぺインターのデメリットとしては、

 

・黒髪を明るくすることはできない

 

・色味が少ない

 

ことくらいかと思いますが、

 

黒髪を明るくすることはできないということは

 

過酸化水素を使用していない為髪のダメージ要因もないことにもなります。

 

髪を傷めたくない方にもおすすめカラーになります。

 

一番はアレルギー原因が無い為心配することなくずっと続けていけるカラーが輝髪ザクロぺインターになります。

 

イルミナカラーやセラムカラーなどのアルカリカラーは

 

デザイン性も高く様々な色味を楽しむことができるカラーです。

 

全てのカラーにメリットデメリットが存在することも確かです。

 

荻窪に美容室プライベートサロンyouではお客様にカラーを楽しんで頂けるように

 

イルミナカラー、セラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターを使用しています。

 

それぞれメリットデメリット、お客様のお悩みやご要望に合わせてご提案させて頂きます。

 

荻窪又は荻窪周辺の阿佐ヶ谷、西荻窪、吉祥寺で美容室をお探しならプライベートサロンyouにお気軽にご相談を。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

※大人のおしゃれ手帖6月にyouのオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステが紹介されました。

 

是非そちらもご覧下さい。

 

輝髪ザクロぺインターのご案内はこちらをクリックして下さい。