荻窪でカラーなら美容室you 伸びた髪に

2018/05/13
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you

「伸びた髪に」

 

何となく伸びてどうしようかお考えならバッサリショートに。

カラーはイルミナカラーで少し明るめカラーがおすすめ。

カラーにプラスワンデザインなんかをいれてもgood

 

ショートでも髪の負担って気になりますよね。

カラーをするならもちろんOLAPLEX(オラプレックス)を

一緒にすることで、髪への負担を軽減し、カラーの色持ちUP

 

クセが気になる季節には自分のクセを活かしてスタイリングできる

ショートでいつもとは違う自分に。

 

ショート、ミディアム、ロングスタイルなどヘアスタイルには

それぞれの良さがあると思います。

ご自分に合ったヘアスタイルをyouで一緒に見つけてみませんか?

 

ヘアスタイルに関することだけでなく

髪や頭皮関するお悩みなどありましたらお気軽にご相談下さい。

あなたの髪のお悩みを分かち合い、

一緒に改善に取り組んで行けたらと想います。

ご連絡を心よりお待ちしております。

 

※5月7日発売の大人のおしゃれ手帖6月にyouの

 オーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステが

 紹介されています。

 エイジング毛や髪のダメージが気になる方、

 きれいな髪を維持していきたい方などトリートメントで

 美容室をお探しなら是非体験して頂ければと思います。

 荻窪や荻窪周辺で美容室をお探しならyouへ。

 あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。