荻窪の美容室you カラーでスタイルのデザインを広げよう

2018/04/29
荻窪の美容室you

荻窪でカラーなら美容室you

カラーでスタイルのデザインを広げてみては?

 

長さは変えたくないけれど少し変化を求めているならカラーをしてみてはいかがでしょうか?

 

イルミナカラーやセラムカラーなどの単色でのカラーだけでも明るさや色味を変えるだけでも変化をつけることができます。

 

イルミナカラーやセラムカラーの単色でけでなく今年はブリーチやハイトーンカラーを使ったデザインカラーやダブルカラーなど

 

全体的にカラーをするのではなくポイント的にカラーをいれてみたりなんかがおすすめです。

 

ブリーチやハイトーンカラーに興味があるけどダメージが気になっ諦めていた方にはOLAPLEX(オラプレックス)と

 

一緒にカラーすることでダメージ軽減が可能に。

 

お仕事であまり明るくできない方もポイント的にデザインカラーをいれてonとoffを楽しんだりとOLAPLEX(オラプレックス)と一緒で

 

ダメージが気にせずスタイルのデザイン幅を広げてくれます。

 

カラーをもっと楽しむことができます。

 

イルミナカラーやセラムカラーにブリーチやハイトーンカラーのデザインカラーをプラスしてちょっといつもと違う印象に。

 

スタイルを維持する為、髪のダメージなどのお悩みにも

 

OLAPLEX(オラプレックス)や

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステなどの

 

トリートメントで髪のベストコンディションをキープ。

 

ヘアケアはoggiotto(オッジィオット)などでホームケアをサポート

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント髪質改善美髪ヘアエステと

 

oggiotto(オッジィオット)&OLAPLEX(オラプレックス)で美髪に!