荻窪でカラーなら美容室プライベートサロンyou ヘアケア

2018/04/28
oggiotto

荻窪でカラーなら美容室プライベートサロンyou

「ヘアケア」

 

今日は暑かったですね。

最近はイルミナカラーやセラムカラーなどのカラーや

OLAPLEX(オラプレックス)の問い合わせや検索が多かったので

イルミナカラーやセラムカラーなどのカラーに関することと

OLAPLEX(オラプレックス)や髪質改善美髪ヘアエステなどの

サロントリートメントのメニューの話題を掲載してきました。

なので、今回はちょっとヘアケアのお話を。

これからの季節紫外線など髪のダメージが更に気になるかと

思います。

youではヘアケアとして一番重要なのはシャンプーかと思います。

毎日使用するものだからだけでなく誰もが必ずすることだから

一番簡単に始めることのできるヘアケアの第一歩。

oggiotto(オッジィオット)、マイハニーレメディー、

ORGANICNOTE(オーガニックノート)などを

youでは扱っています。

ヘアケアに関することで迷っている方や

髪に関するお悩みを改善したいとお考えの方は是非ご相談下さい。