荻窪の美容室プライベートサロンyou 髪質改善美髪エステ

2018/03/28
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント

 

髪質改善美髪ヘアエステの補足

 

 

髪質改善と言うとパーマかと思う方もいると思います。

 

実際にパーマ的な要素が入っているものもあるのかなと思うものもあります。

 

なのでプライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステには様々なバージョンがあります。

 

ただストレートパーマのようなストレートにはなりません。

 

考え方として

 

ひとりひとりの髪に合わせて髪に失われた栄養を補給し、

 

補うことによって髪をベストコンディションに近づけるものになります。

 

栄養をカスタマイズすることで、

 

ひとりひとりに合わせたオーダーメイドトリートメントが髪質改善美髪ヘアエステになります。

 

 

写真のように髪の栄養を補給することで、

 

一時的にストレートに見える方も髪質によってはいますが、

 

ストレートパーマのように永久的に効果が持続することはないので

 

髪のクセを伸ばしたい方には髪質改善美髪ストレートをおすすめします。

 

 

ヘアスタイルやヘアケア、髪に関するお悩みなどありましたらお気軽にご相談下さい。

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしております。

 

※プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステには

様々なバージョンがあるのでお客様の髪にあわせたご提案させて頂きます。