荻窪の美容室でカラーならプライベートサロンyouに

2018/03/23
セラムカラー

荻窪の美容室でヘアカラーならプライベートサロンyouに

「春のおすすめカラー」

 

春になり暖かくなってきましたね。

 

ヘアスタイルやヘアカラーでスタイルチェンジを

考えている方も多いかと思います。

 

 

・根強い人気のアッシュ、アッシュ系ヘアカラー

 

・アッシュ系以外なら何がおすすめ

 

 

・根強い人気のアッシュ、アッシュ系ヘアカラー

 

ヘアカラーならアッシュ、アッシュベースのカラーが

根強い人気ですね。

 

アッシュはくすみ感が強いカラーが流行りそうですね。

 

ハイライトなどデザインカラーも流行るかも。

 

又はアッシュをベースカラーにブルーベースのヴァイオレット系のローライトなんかもきそうですね。

 

お仕事の関係であまり明るくできない方にはアッシュブラウンなどが良いかもしれませんね。

 

 

・アッシュ系以外なら何がおすすめ

 

アッシュ系以外ならピンクやデザインカラーでヴァイオレットが流行りそうですね。

 

今年は少し明るめだったり、色味が鮮やかなカラーを使用したデザインカラーも多くなってきたりしそうですね。

 

ここ数年でイルミナカラーやアディクシー、スローなどカラー剤も様々なものがでできたり、

 

ブリーチやハイトーンなどのダメージ軽減できるアイテムが充実してきて

 

去年くらいから色味がかなり鮮やかな色のカラーもでたりとよりデザインカラーの幅が広がった気がします。

 

ライフスタイルに合わせて今チャレンジしてみたいカラーだったり、

 

デザインカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒にあなたにあったカラーを探してみませんか?

 

※写真はセラムカラーのアッシュの8トーンで白色光の下で撮ったものになります。