荻窪の美容室youイルミナカラーなどのヘアカラーについて

2018/02/12
荻窪の美容室you

荻窪美容室you イルミナカラーなどのヘアカラーについて

 

イルミナカラーが出てからカラー剤の名前で検索される方が増えましたね。

 

イルミナカラーに始まり、スローやアディクシー、プロマスターアプリエなど

 

お客様にも名前がだいぶ浸透しましたね。

 

イルミナカラーなどよくでてくるカラー剤をyouでは今は扱っていません。

 

荻窪美容室youでは現在はENVIER(アンヴィエ)などを扱っています。

 

ENVIER(アンヴィエ)カラーの名前の浸透はまだまだかもしれないですが

 

刺激が少なく髪と頭皮をいたわるヘアカラーになります。

 

実はイルミナカラーなどと一緒に扱われているところもあるみたいですね。

 

荻窪美容室youのENVIER(アンヴィエ)カラーを使用した

 

セラムカラーもぜひ試してみてください。

 

セラムカラーであなたは何色に輝きますか?

 

※2018年4月よりイルミナカラーを始めました。