荻窪の美容室でヘアカラーをするならyouに

2018/02/05
荻窪の美容室you

荻窪の美容室でヘアカラーをするならyouに

 

youは荻窪駅南口徒歩2〜3分にあるプライベートサロンです。

 

ヘアカラーをしている時にピリピリと刺激を感じることがあることありませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのが、youのセラムカラーです。

 

薬用炭や植物エキス配合によりヘアカラー時の刺激を軽減。

 

髪と頭皮をいたわるセラムカラーを一度試してみたください。

 

ヘアカラー時の刺激にお悩みの方にストレスなくヘアカラーを楽しんで頂けるセラムカラーで

 

もっとヘアカラーを楽しみませんか?

 

※ジアミンアレルギーのお客様には使用頂けません。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouではセラムカラー以外にイルミナカラーもあります。

 

また、

 

ノンジアミン系のカラーとしてノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターもやってます。

 

カラーでのお悩みに合わせてあなたにあったカラーをご提案させて頂きます。

 

カラーによっての特色があるので気になることなどご質問がありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

※カラーによる髪の負担が気になる時は

 

 プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステが

 

おすすめです。

 

ヘアケアマイスターがあなたの髪に合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

髪質改善美髪ヘアエステや髪質改善美髪ストレートなどの髪質改善美髪メニューでのご質問などありましたら

 

お気軽にご連絡下さい。