荻窪の美容室プライベートサロンyouで使用の炭酸泉

2017/12/27
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouで使用の炭酸泉

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではプレシャンプーの時に炭酸泉使用しています。

 

まず、

 

炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで古くから医療で利用されてきましたが今では美容でとても注目されています。

 

youではメニューに合わせて適した濃度を選ぶことで

 

髪と頭皮の状態を整え、

 

施術効果をしっかりと促進させます。

 

炭酸泉で「ピュア髪」になりましょう! 

 

髪や地肌の汚れをしっかり落として地肌の血行を良くすることは健やかな髪をそだてる基本です。

 

炭酸泉で洗うと、お湯だけでは落ちない汚れや付着物も、

 

炭酸ガスの泡による作用でしっかりと除去することで髪本来のピュア(純粋)な美しさに!

 

ピュア髪にすることでパーマやカラーなどの薬剤が効果を発揮しやすく

 

仕上がりも、さらさら、ふんわり、つやつやに!

 

 

髪や地肌を収れんさせて健やかに保つ。

 

炭酸泉はph4.5〜5の弱酸性。

 

汚れを除去した後の髪や地肌をキュッと収れんさせる効果があります。

 

髪の場合は、キューティクルが引き締まり、髪表面が滑らかで、つややかな髪へ。

 

また、地肌が引き締まると、髪の根元が立ち上がるような感覚に。

 

ハリのある健康な髪へと導きます。

 

長くなってしまいましたが、このような効果が炭酸泉にはあります。

 

是非1度ヒュア髪体験してみてはいかがでしょうか。

 

今年も残すところあと少しですね。

 

年末は31日までの営業となります

 

ご予約の際は1度ご連絡をお願いいたします。