荻窪の美容室おすすめトリートメントなら髪質改善ヘアエステ

2017/12/17
髪質改善美髪ヘアエステ

荻窪美容室youのおすすめのサロントリートメント

髪質改善美髪ヘアエステ。

 

髪質改善美髪ヘアエステは

11種類を全てを使用して、お客様ひとりひとりの髪の状態・悩み・お好みの仕上がり・質感などを

 

カウンセリングを通してご希望を聴き処方させて頂きます。

 

・髪のダメージが気になる

・髪のパサつきが気になる

・広がりを抑え、まとまりのある髪にしたい

・指通りをよくしたい

・綺麗な髪を維持していく予防美として

 

などの髪のお悩み改善をしたい方におすすめです。

 

ひとりひとりに合わせた処方することによりあなただけのオーダーメイドトリートメントに。

 

※髪の状態・仕上りにより処方をかえていきます。

 

ホームケアとしては、oggi ottoをおすすめしています。

 

サロントリートメントとホームケアでいつまでも綺麗な髪に。

 

 

お客様のスタイルや髪の状態・お悩み、お好みの仕上りに合わせたご提案させて頂きます。

 

ヘアスタイルや髪のお悩み、ヘアケアの使い方や選び方など気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

プライベートサロンyouでは

カウンセリングを通してお客様と真摯に向き合いお客様の想い・声を聴くことを大切にしています。

 

その為、

 

居心地がよくリラックス出来る空間を心がけておりお客様の掛け持ちはせずに、

 

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合うことを優先させて頂きます。

 

youはあなたの想いを大切にするプライベートサロンです。

 

ご予約・ご相談のお客様は1度ご連絡をお願いいたします。

 

明日から何パターンかのホームケア提案を載せていきますのでお楽しみに。