髪質改善美髪ヘアエステがおすすめの荻窪の美容室you 

2017/11/25
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善美髪ヘアエステがおすすめの荻窪の美容室プライベートサロンyou 

 

11種類から成り立つプライベートサロンyouオリジナル処方の

オーダメイドトリートメント髪質改善美髪ヘアエステには、

 

oggi otto(オッジオット)をメインに使用しています。

 

11種類を使用して髪のクレンジング、髪の内側を補修して最後に外側もケアしていきます。

 

最新の毛髪理論と最先端ケアテクノロジー

 

そして植物が持つ生命力が組み合わさることでありとあらゆる毛髪を分析し、

 

ひとりひとりに合わせたトリートメントが可能に。

 

髪の最深部から修復し、本来の輝きを蘇らせます。

 

〜〜〜〜〜毛髪を科学で補修し、ハーブで癒す〜〜〜〜〜

 

髪のお悩み、髪質、ダメージはみんなが同じではありません。

 

毛髪、薬剤を理解し、ひとりひとり違った栄養を適材適所に使用し、

 

毛髪の最深部から補給、

 

補修することにより上質な髪を手に入れることが可能となります。

 

髪に失われた成分を補うことにより、毛髪内外部を改善し、毛髪の最深部から働きかけ、

 

ダメージ毛をよりベストコンディションに近づけます。

 

お客様の傷んだ髪を修復するために何が必要かをきちんと毛髪診断し、

 

カウンセリングをすることで的確な処方ができるトリートメントになっています。

 

「いつまでも綺麗な髪でいたい」、

 

「艶やかでまとまりのあるスタイルにしたい」

 

「女性の美しくなりたい」

 

そんなご要望を叶えるトリートメントです。

 

今までのトリートメントよりも細分化されたものを最新毛髪科学と最先端のケアテクノロジーに基づき

 

髪の構造を補修、修復していくため工程が多く

 

カウンセリング、その時の髪の状態によって施術工程が違うためお時間を頂くことをご了承ください。

(目安60分ほど)

 

※現在は髪質改善美髪ヘアエステには様々なバージョンがあります。