吉祥寺、荻窪で ENVIERカラーなら美容室youへ

2017/11/20
ENVIERカラー

吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷でENVIER「アンヴィエ」カラーをお探しお客様へ

 

youのカラーメニューのセラムカラーではENVIER(アンヴィエ)カラーを使用しています。

 

髪や地肌そのものを美しく健やかに保つことを考え、

 

美容液成分を配合することで、

 

髪と地肌をいたわりながらカラーをしていきます。

 

さらに「薬用炭」を配合することで刺激をおさえ、頭皮のピリピリを大幅に軽減し、

 

グアイアズレン・アラントイン・アロエエキス(保湿剤)の3つの天然植物エキスで地肌をいたわってくれます。

 

 

・カラーの刺激が気になる方

 

・地肌をいたわりながらカラーしたい方

 

におすすめのカラーになります。

 

※ジアミンアレルギーのお客様には使用できません。

 ジアミンアレルギーのお客様には、 ノンジアミンカラーや輝髪ザクロぺインターなどをご用意してます。

 

詳しくはブログのをご覧下さい。

 

ノンジアミンカラーはこちらをクリックして下さい。

 

輝髪ザクロぺインターはこちらをクリックして下さい。

 

ご不明な点等ございましたら気軽にご連絡下さい。

 

 

ジアミンアレルギーではないけどカラーがしみやすかったりピリピリとした刺激を感じたりと

 

カラーはしたいけど刺激が気になるなどカラーに関するお悩みって実は多いのかなとも思います。

 

実際にプライベートサロンyouにご来店頂いているお客様でカラーの刺激が気になりお店を変えたお客様もいます。

 

カラー剤にも特色やメリットデメリットがあると思います。

 

カラー剤の特色やメリットデメリットを考えながら

 

プライベートサロンyouではお客様の髪質やカラーのお悩みなどに合わせて

 

お客様にあったカラーをご提案しています。

 

プライベートサロンyouではイルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターの

 

4種類のカラーをお客様に合わせてご提案させて頂きます。

 

カラーの刺激など気になるお悩みは我慢せずにまずはプライベートサロンyouにご相談を。

 

あなたはどのカラーで何色に輝きますか?

 

プライベートサロンyouでカラーのお悩みを気にせずにカラーをもっと楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

※プライベートサロンyouではカラーだけでなく髪質改善美髪メニューや

 

oggiotto(オッジィオット)やオーガニックノート、オラプレックスなどのヘアケアにも力を入れています。

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル髪質改善の髪質改善美髪メニューやホームケアのoggiotto(オッジィオット)で

 

あなたの髪をサポート。

 

プライベートサロンyouはお客様の声を聴くこと、想いを大切にしています。

 

お客様の想いや髪や頭皮などの気になるお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組むサポートをさせて頂きます。

 

髪の気になるお悩みはお気軽にご相談下さい。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂き

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと。