吉祥寺、荻窪、周辺でノンジアミンヘナなら美容室youへ

2017/11/19
荻窪の美容室you

 吉祥寺、荻窪、周辺でノンジアミンヘナなら美容室youへ

 

 

 ジアミンアレルギーの為カラーができないお客様からのお問い合わせを頂くことが増えてきました。

 

そこでノンジアミンヘナをメニューに加えました。

 

今までのノンジアミンカラーだと染めること自体に問題はなかったのですが、

 

明るくすることは可能なのですが、暗くすること(白髪染め)が苦手でした。

 

なので暗く染めることができるノンジアミンヘナを追加しました。

 

メリットは頭皮に優しく暗め(白髪染め)に染めるにできることです。

 

デメリットは黒髪には染まらない、カラーチェンジしずらいことです。

 

※明るく全体を染めたい場合は、一度明るくしてからノンジアミンヘナを使う方法などあります。

 

ジアミンアレルギーでもカラーをしたいと想うお客様の為のメニューになります。

 

お悩みのお客様はお気軽にご連絡下さい。

 

※通常のカラーはオーガニック成分配合のカラー剤や

美容液成分83.19%配合の髪と地肌をいたわるカラー剤を使用してます。

 

※現在はノンジアミンヘナをご希望のお客様へは輝髪ザクロぺインターをおすすめしています。

 

輝髪ザクロぺインター以外にもノンジアミンカラーもありますので

お客様ののご要望に合わせてご提案させて頂きます。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡をお願いします。

 

輝髪ザクロぺインターのご案内はこちらをクリックして下さい。