髪質改善や強髪、ノンジアミンカラーなら荻窪の美容室you

2019/11/11
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善や強髪、ノンジアミンカラーなら荻窪の美容室youへ

 

ここ最近のプライベートサロンyouの人気メニューは

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みにあわせた

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ。

 

リピーターがじわじわと増えています。

 

髪質改善ならプライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステを。

 

あなたも髪の変化を実感してみて下さい。

 

髪質改善で美容室をお探しならまずお気軽にご相談を。

 

TEL03-6915-1920

 

※髪質改善美髪ヘアエステなどの髪質改善美髪メニューのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

 

10月からスタートのスキャルプエステとしての強髪。

 

始める方が増えています。

 

ボリュームが気になるあなたも是非始めてみませんか?

 

トップのボリュームが欲しい時にパーマをかけることやかけたりしたことってありませんか?

 

毛先には残るけど根元って1ヶ月したらまた気になってしまいますよね。

 

そんなあなたにぜひ強髪をおすすめします。

 

強髪での変化を是非感じて下さい。

 

強髪はボリュームが欲しい方だけではなく

 

女性の薄毛対策、頭皮のバックエイジングとしても。

 

もちろん男性の薄毛にもOK

 

いつまでも健康な頭皮を。

 

強髪をはじめるならまずはご連絡を。

 

TEL03-6915-1920

 

※強髪のご案内はこちらをクリックして下さい。

 

 

最後はノンジアミンカラーになります。

 

最近急激にお問い合わせを頂くことが増えました。

 

ジアミンアレルギーだけどカラーをしたい方やジアミンアレルギーの予防、

 

カラー後の痒みやかぶれなどカラーで気になるお悩みをお持ちの方など様々かと思います。

 

プライベートサロンyouではノンジアミンのカラーとして

 

ノンジアミンカラーと輝髪ザクロぺインターの二つがあります。

 

ノンジアミンカラーにはメリットデメリットがありますがお伝えさせて頂きながら

 

お客様のご要望やお悩みに合わせて最適なカラーをご提案させて頂きます。

 

カラーの刺激やかぶれ、かゆみなど気になるカラーのお悩みがありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

ご相談のみもOKです。

 

 

※ノンジアミンカラーなどプライベートサロンyouでの取扱いカラーのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

 

※ノンジアミンカラーのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

今回はプライベートサロンyouの最近の人気メニューをご案内しました。

 

是非

 

あなたの気になるメニューをがありましたら体験して下さい。

 

髪質改善やスキャルプエステの強髪、ノンジアミンカラー以外にもこだわりメニュー&ホームケアも

 

まだまだありますので

 

きっとあなたにあったメニューに出会えるはず!

 

プライベートサロンyouはあなたの想いや気になるお悩みなどお話を聴かせて頂き分かち合い

 

あなたにあったプランニングをご提案させて頂きます。

 

一緒にお悩み改善などに取り組むサポートをさせて頂けたらと想います。

 

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く。

 

そして、

 

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。