強髪で頭皮の改善やバックエイジングなら荻窪の美容室you

2019/10/10
荻窪の美容室you

強髪で頭皮の改善やバックエイジングなら荻窪の美容室you

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではこだわりの髪質改善美髪メニューがあります。

 

それは、

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ。

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みにあわせてお客様ひとりひとりの髪に合わせたプランニングをご提案。

 

髪のクセが強い場合は髪質改善美髪ストレートをご提案。

 

髪質改善美髪メニューではおもに髪の状態やお悩みに対してのご提案でした。

 

頭皮のお悩みやエイジングケアとしてよりよいものをご提案できたらと考えていました。

 

プライベートサロンyouの頭皮改善&エイジングケアとして強髪を使用した

 

頭皮改善メニューとして

 

バックエイジングスキャルプエステ(仮)を思考中です。

 

まずは

 

強髪¥3,500-(税別)を初めていきたいと思います。

※強髪のみの場合は別途シャンプーブロー代がかかります。

 

※頭皮の状態やお悩みによってHSC NEOをご希望の方は1度ご連絡をお願いします。

強髪HSC NEO  ¥ask

※2019年10月11日よりスタート‼

 

強髪は

 

なんと

 

ヒト幹細胞培養液を使用。

※医師との研究によってヒト幹細胞培養液&ハーブによる高濃度のハーブミックス幹細胞培養液になります。

 

 

ヒト幹細胞培養液を頭皮に直にON!

 

そしてポレーションネオ専用ポレーションによる浸透。

 

頭皮改善&エイジングケアに。

 

再生医療で用いあれるヒト幹細胞培養液で頭皮細胞の活性化と薄毛の原因であるヘアサイクルの乱れを

 

なんと

 

細胞レベルで修復。

 

だからエイジングも老化現象を遅らせる又は予防美としてのアンチエイジングではなく

 

老化現象を遅らせるのではなく元の状態にできるだけ戻すバックエイジングとしてのエイジングケアをご提案。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで頭皮改善で健康な頭皮に

 

そして、

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの

 

髪質改善美髪ヘアエステで美髪に!

 

髪や頭皮のお悩みはお気軽にご連絡下さい。

 

Tel 03-6915-1920

 

頭皮改善もお客様ひとりひとりの頭皮の状態やお悩みにあわせてご提案させて頂きます。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

さらにバックエイジングの情報もご案内できたらと思います。