荻窪で酸熱トリートメントなら美容室youの

2019/07/25
荻窪の美容室you

荻窪で酸熱トリートメントなら荻窪の美容室youの

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめ美髪ケアは

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ。

 

その髪質改善美髪ヘアエステさらにバージョンアップしてより幅広くお客様ひとりひとりの髪に合わせたご提案が可能に。

 

oggiotto(オッジィオット)からでたnewアイテムのストレートアシッドとコネクトマキシムを新たに加えることで

 

髪質改善美髪ヘアエステで酸熱トリートメントまでが可能になりました。

 

オーダーメイド感もUP!

 

髪にハリコシを出したい方から髪を柔らかく仕上げたい方まで幅広くより様々な質感を楽しめるかと思います。

 

 

ちなみに

 

プライベートサロンyouの酸熱トリートメントでは

 

髪のクセをストレートパーマや縮毛矯正のようなストレートにはなりません。

 

ストレートや縮毛矯正をご希望の方はには髪質改善美髪ストレートをおすすめしています。

 

ただ、

 

・大きくうねるクセを落ち着かせたい

 

・ストレートパーマのようなまっすぐすぎる仕上がりが好きではない

 

・年齢とともに出てきたうねりを落ち着かせたい

 

・クセやうねりが気になるがダメージも気になる

 

など髪のクセの状態にもよりますがクセをストレートにするのではなく扱いやすく落ち着かせたい方にはおすすめです。

 

 

他には

 

・ハリコシを出したい方

 

・髪を柔らかい質感に仕上げたい方

 

・髪のツヤを出したい方

 

などにも。

 

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩み、お好みの仕上り、施術内容に合わせて最適な組み合わせをご提案させて頂きます。

 

あなたの髪に合わせたトリートメントをお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouに。

 

髪や頭皮の気になるお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

 

※ご希望の施術内容や髪の状態などカウンセリングでお話を聴かせて頂きながら

あなたの髪に最適な組み合わせのトリートメントをプランニング、ご提案させて頂きます。