東京で髪質改善なら荻窪の美容室youオリジナル髪質改善を

2019/05/02
髪質改善美髪ヘアエステ 

東京で髪質改善なら荻窪の美容室youオリジナル髪質改善を

 

髪質改善で美容室をお探しのお客様も多いと思います。

 

プライベートサロンyouでは髪質改善として

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル髪質改善美髪メニューがあります。

 

髪のコンディションを整えるプライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2種類になります。

 

髪質改善美髪メニューはyou独自の組み合わせによるオリジナルなので多分ですが全く同じ組み合わせは他にはないと思います。

 

髪質改善美髪ヘアエステは14〜16種類をお客様の髪の状態などに合わせて

 

髪に失われた栄養を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

 

※写真は髪質改善美髪ヘアエステになります。

 

髪のコンディションを整えることであなた本来の輝きを。

 

お客様の髪質や髪の状態に合わせた髪質改善美髪ヘアエステで髪のコンディションを整えることでお客様の美髪をキープ。

 

1度で終わりでなく継続することがおすすめです。

 

まずは3〜4回を目安におすすめしています。

 

あなたの髪をプランニングさせて頂きます。

 

 

もう一つの髪質改善美髪メニューは髪の形を整える髪質改善美髪ストレート。

 

髪質改善美髪ヘアエステでは髪がストレートになることはありません。

 

※髪質によっては髪質改善美髪ヘアエステで髪に失われた栄養を補給し補いコンディションを整えることで、

髪が一時的にストレートのようになる場合がありますが基本的には髪のクセをストレートにすることはできません。

 

髪のクセや髪のゆがみやざらつきなど髪の形を整えることが必要な場合は髪質改善美髪ストレートをおすすめです。

 

髪質改善美髪ストレートもプライベートサロンyou独自のオリジナルブレンド。

 

髪への負担を抑え自然なストレートに。

 

また

 

髪のエイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつきをととったり、

 

ストレートの繰り返し施術した髪や施術不良で髪がチリついてしまった髪などにも。

 

もちろんしっかりとクセを伸ばしたりクセを緩めたり、ボリュームダウンだったりと様々。

 

お客様の髪質や髪の状態、ヘアスタイルに合わせたストレートをデザイン。

 

 

プライベートサロンyouでは髪のコンディションを整える髪質改善美髪ヘアエステと髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの

 

2つのアプローチでお客様のひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩みに合わせて

 

お客様にあった髪質改善美髪メニューをご提案させて頂きます。

 

あなたにとってのきれいな髪のベストスタイルを荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒に探してみませんか?

 

ご相談はお気軽に。

 

髪質はお客様ひとりひとり違うため実際に髪質や髪の状態をみてお話を聴かせて頂くことで

 

より良いご提案をさせて頂けるかと想います。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

プライベートサロンyouであなたも一緒に美髪を目指しましょう!

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

※プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりの声を聴くこと、想いを大切にし

お客様と髪や頭皮のお悩みなどを分かち合い一緒にお悩み改善などに取り組むサポートをさせて頂けたらと想います。

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂き

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

プライベートサロンyouがあなたにとってのベストサロンになれたら

 

そして、

 

あなたの笑顔を増やすお手伝いができたら嬉しいです。